※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkn♡
家族・旦那

テレビ観てる時でしたが、芸能人に対し旦那が「〇〇も可愛いと思うけど…

イラッとした事聞いて下さい。
テレビ観てる時でしたが、芸能人に対し旦那が
「〇〇も可愛いと思うけどね〜」と言いました。

普段、全然イラつかなくて、むしろ
「確かにこの人年取らないし綺麗よね〜」とか
返していました。

ふと思ったのですが、最近よく〇〇綺麗とか〇〇可愛いとか
〇〇がやっぱり1番綺麗と思う!とか言うのが増えました。
後々考えると、だんだん腹が立ってきて・・・

昔はテレビ観ても誰が可愛いとか言ったこともなく
わたしが1番可愛いとかって言ってました。
女に興味ないと言いながら、最近そんな感じです。

私にどう返して欲しいんですかね?
何か求めてるんですかね?
その芸能人の様に綺麗になれと?
それとも嫌がらせ?どんどんイライラして未だにイライラします。

今日は、さすがにイライラして
「最近〇〇綺麗とか可愛いとかやたら言うね?何?わざと?嫌がらせ?」と言いましたが
「いや、1番にさや(私)に言いよるくない?」
と言われましたが意味が分かりません。
そう言う問題?とか思って何故かやたらイライラします。
しつこいんですよね、最近〇〇可愛い綺麗とか。
毎回同じ人に対して言ったりとか。

普段の夫婦仲はかなり良好で、子煩悩で
何でも家のこともしますし、お互いの家族
大事にしてくれるし、気遣いも凄くて文句無い良い旦那です。

悪阻で余裕ないからか最近ちょっとした事でイライラするので
考えすぎですかね💦

文章まとまってなくて申し訳ないですが・・・
ずっとイライラがおさまらなくてつい・・・😣💦

コメント

deleted user

ちょっと考えすぎな気もします😂💦
妊娠中だからイライラしちゃってるんだと思います、、、

  • kkn♡

    kkn♡

    やっぱりそうですよね😣💦
    考えすぎかなーとか思いつつ、イライラが沸々と湧いてきてですね・・・(笑)
    最近しょーもないことでイライラするので面倒くさいです😁

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も芸能人かわいいとか言わなくて、私が1番かわいいと言ってくれていました😂

なので、○○かわいいと言われると嫌です!(笑)
お気持ちわかります!

妊娠されていることもあるかと思いますが、私も今では○○さんかわいいね綺麗だねと話すこともありますが、私しかかわいいと言わなかった旦那が、○○かわいい○○綺麗など頻繁に言うようになったときは、嫌でした😂

私の場合は、やきもちです😂💦

  • kkn♡

    kkn♡

    気持ち分かって頂けて嬉しいです🤣
    本っ当にしょーもないことなんですけと
    最近やたら言うのでイライラしてしまって・・・💦
    まぁ芸能人に勝とうなんて微塵も思ってないので割り切ってますが、腹立つもんは腹立ちますね(笑)しつこいと(笑)
    ハッキリやきもちと言えるのが私と違って素直で可愛らしいです🥰

    • 2月21日