※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ
妊娠・出産

予定日を過ぎた相談です。内診は控えめにしてほしい。子宮頸管4センチで、安静にすれば大丈夫か心配。

予定日過ぎたいんですが、、
って担当医に相談してみたら、聞いてくれるもんですかね...??

内診グリグリしない、とかそういうふうに対応してくれるものでしょうか...。

先週の検診ではまだまだ子宮頸管4センチで余裕でした。
娘の時はこの時点で2.5cm、産まれたのが39wだったので安静にしてればいけるかなと思うのですが。。

コメント

予定日過ぎたいではなく、何週で内診グリグリありますかって聞いてみてはどうですか?😊
出来ればやりたくないです的な感じでいいかなと😂

はじめてのママリ🔰

予定日近ずいてまったく開いてなかったらやっとく?って感じで聞かれると思いますが、もしかしたら勝手にされる可能性もあるので、物忘れ酷くない人でしたら伝えてた方がいいと思います!
予定日までは何もしたくない!予定日が少しすぎても待ちたい!というふうに伝えた方がいいかな?と思います!、遅れたいと言うのはどー思われるか分からないので😭💭