※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
ココロ・悩み

保育園に入れず悩む女性が、結婚し家庭優先に。彼氏も辞めてくれたが、家計はギャンブルで困惑。35歳で感情迷子。

働かなきゃいけないのに激戦区で保育園入れず
ずーっと悩んで色々話してた子に

結婚しましたー♡
彼氏も辞めていいって言ってくれてる!♡
会社の環境も悪いし!♡
子供なんてできたら働けない!♡
家庭優先!♡

よくそんなこと私にベラベラと言えるなーすごいなー🤤

二馬力じゃないと余裕のある生活できない我が家。
これは自分が僻んでるだけだ。。。忘れよう。。。

でも35歳にもなるのに
他の人の前じゃ自分の彼女を見下す発言しかせず
給料全部ギャンブルに使い、休日もギャンブルしかしない。
離婚相談は私にしてこないでね。。。

感情迷子です😭!

コメント

❁¨̮

保育園預けないで家でずっと子供見てるのもしんどいと思います😭けど、そういうのって子供出来てからじゃないと分からないもんですよね😅

  • らあ

    らあ

    子持ちの辛さは子持ちじゃないと分からないですしね😭
    心を無にして接することにします、、😇

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

女友達って難しいですよね。

子供いない人からしたら
保育園入れない話も実は
結婚自慢、子供自慢に聞こえていた
可能性はあります💦💦

その人は結婚ずっと
したかったのかもしれないですね。
今は結婚ハイかもしれません😂笑
結婚ハイを楽しんでもらいましょう✨

面倒なら友達はカットすれば良いですよ✨
SNSを整理したら人を羨むことがなくなりました。

置かれた環境で最善を尽くしたいと思います。

  • らあ

    らあ

    ずーっと結婚したいと言ってたので
    結婚ハイだとは思います😭
    そんなこともあり
    私自身、気を使う性格な事もあり自分からは子供の話してなかったんです。
    保育園の話もあっちから根掘り葉掘り聞かれて💦

    結婚、出産と重なると良くも悪くも付き合う友達変わりますね🥺

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそうだったのですね…
    結婚願望強い系の子は
    自慢多い気がします💦

    聞かれていたのですね💦
    それもまた大変ですよね…

    変わります!😭
    同じステージの人といるほうが楽です✨

    • 2月21日
  • らあ

    らあ

    結婚したい、子供ほしい、そしたら私働かなくていい!!が口癖だったので正にそうですね😓

    たまにママ友から聞くその言葉を
    今自分が経験して分かりました😭!
    お話きいてくださってありがとうございます😍楽になれました🙌

    • 2月21日