※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊活

採卵や体外受精に関する周囲の言葉にイライラしています。自分の決断を尊重してほしいとの気持ちです。

移植前はイライラしないって決めてたのに(;_;)
くそぉー!!ニワトリさん、失礼な発言してしまいますが許して下さい。採卵の辛さは本人しかわからない。
義祖母『体外受精うまくいけば、次はすぐ出来やすくなるって聞くからね。残りのは破壊してもいいわよね』
ふざけるな!!体外受精へステップアップするのにも考えて考えて進んだ決断だし、採卵までの道のりだって大変で
採卵の辛さも知らず好き勝手言いやがって!残りの卵だって大事な命なんだ!軽々しく言うな!ニワトリみたいにポコポコ生まれるわけじゃないんだ!!なんなんだよほんと!体外受精だって上手くいく確率だって低いし、判定日まで不安でしかないんだ!頼む、おばあさま黙っててくれ。ひ孫の面倒みたいのさ分かるが、教育まで口出してきそうだ。孫は私が育てたから立派になったと、自信満々によく話す。あぁー頼むから引っ込んでてくれ!

コメント