※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

妊娠中で吐き気止めを飲んでいたが、赤ちゃんが元気と分かり、今週は貰わずにいた。しかし、お昼食べてから吐き気が続き、お菓子を食べた後も気持ち悪い。



吐き気止め、やっぱり今週分も
貰えばよかったかな?💦

金曜日が診察で、茶おりが出てたり
過去に同じ週数で育ってないと言われたので
めちゃくちゃドキドキしてたんですが
「赤ちゃん元気に育ってるよ!」って言われて
ハイになったのもあり
吐き気止めは断っちゃいました😢😢

流産予防に加えて吐き気止めを飲んでると
めちゃくちゃ薬ばっかりで大変だったのもあり
赤ちゃん元気なら頑張って耐えよう!と
今週は貰いませんでした😭


でもお昼食べてからずっと吐き気があり
吐くまではいかないんですが
お腹空いたからとお菓子少し食べたせいで
気持ち悪いのが続いてます😭😭

コメント

ねね

つわりキツイですよね💦💦
あまりにもしんどいのであれば月曜日に電話してみて薬処方できるか聞いてみても良いと思います!