※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
家族・旦那

絶対絶対絶対アルコール依存症の義父😇今日もしっかりみんなに迷惑かけて…

絶対絶対絶対アルコール依存症の義父😇
今日もしっかりみんなに迷惑かけてまーーーす!

同居辞めたくなる
大きな原因の義父の態度、行動、言動🤮
今日も全て発揮しておりまーーーーす!!

言動↓↓↓
何回も同じ事を質問してくる。
何回も同じ事を言ってる。
眠りかけの時のわけわからん謎の言葉。
↑私の娘の名前ひたすら呼んだり
ふんふんふんとかわけわからん言葉を発してる。
無駄に大きな気持ち悪いあくび。
書ききれないほどまだあります😩

行動↓↓↓
リビングのドア開けっ放しにしたまんま
トイレのドア開けっ放しにしてする🙄
義母がお風呂に入っているのに脱衣所のドアを
あけたまんま帰ってくる。
リビングと脱衣場のドアは同じ空間にあり
脱衣場のドア開けっ放しだと風呂場のドアあけたら
私たちから丸見えの状態😭💦
ふらふら立ち上がって動くため
コケる、ぶつかる、物を落とす、こぼすの
オンパレード👏👏👏👏👏

態度↓↓↓
寝室で寝ろと言われてるのに
大丈夫と言い、数分後に爆睡。
ズボンに手を全部入れて寝てるためキモすぎる。
リビングのど真ん中の床で寝るため
めちゃくちゃ邪魔で娘が遊べない。


今日もしっかり記憶ないんだろうな〜
幸せな奴だとおもう😇😇
毎日娘は成長しまくってるのに
毎日会ってるのに記憶ないから覚えてないみたいで
〇〇出来るようになったんだね〜!とか言ってても
義母や旦那がいや、前からできるし!と言うと
俺は仕事でいないからあまり見れてないとかほざきます(笑)
仕事が早くて昼の12時近く遅くても16時近くには
帰ってきてお酒飲んどるくせによくゆうわ🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
酷い時は粗相もする時あるし、
家族や親戚には飽きられ半分見放されてます。
義母も離婚を視野に入れており、離婚したら私達の娘には
一切会わせたくないと旦那は言います😨💦💦
本人に伝えてはいますが、
俺はアルコール依存症じゃない、そんなに飲んでない、
周りの奴の方が飲んでる、俺は少ない方、と言います。
もはや時すでに遅しですが、控えるとか無理だと思うので
あとは病院に入れるしかないんだろうな〜って思います😂

夜中にすみません🙏💦
愚痴でした😭🙏🙏

コメント

きてぃ

笑いました🤣🤣アルコール依存症の方って自分でわからないもんですよね、、ほんと口を揃えて同じこと言いますよ(笑)私が義父みたいな旦那ともし結婚してたら即離婚です🤣