※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
雑談・つぶやき

めったに無いんですが、今日は旦那が仕事で不在なので夜が怖いです…霊系…

めったに無いんですが、今日は旦那が仕事で不在なので夜が怖いです…霊系じゃなくて人怖系で。不審者とか。
風の音やトイレの自動洗浄の音にビクついてます。
無駄に広い一軒家で、2階にいても1階が気になってしまうんです。
もし不審者がいたらどうするか、どう子供を守るか、ネガティブなイメトレばかりしてしまい今夜は眠れなそう…😭
共感してくれる方いますか〜?

コメント

おにく

わかります!!
私も旦那が週に2.3回泊まり勤務でいない日があるので、たまにそういう不審者とかの想像しちゃいます。
子供2人寝てるとき、泥棒が入ってきたら私も寝たフリしてた方が泥棒も盗むだけ盗んで勝手に出て行ってくれるかなーとか想像します。
下手に反抗して攻撃される方が怖いので😖

• トトロ

トトロ

同じくそんな想像をしてます!
    週2.3だとお子さん小さいと大変ですよね😣尊敬します!

• 2月21日
23

シングルなので実家に住んでるのですがすごくわかります😭
当たり前だけど寝る前は毎日玄関、リビングの鍵がかかってるか確認。
不審者入ってきたら寝たフリ?とか考えちゃいます…
家の近くのアパートに息子と暮らそうと思ってますが1階は怖いから無理、何階だったら不審者入ってこないかとか考えててこんな事考えてたら息子と2人で暮らせるのか不安です💦
少しの物音でも敏感で怖くなるので夜は寝られないです😭

• トトロ

トトロ

鍵めっちゃ確認しました!最悪、寝室だけは死守しなければと思って過ごしてます😭
    ご実家の方が安心に思えますが、そーゆうわけでもないんですね…
    セキュリティ大事ですよね!怖いニュースたくさんありますし😭

• 2月21日