※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん♡
ココロ・悩み

育児ノイローゼになり常にイライラするわ眠れなくなる1日4時間もまとま…

育児ノイローゼになり常にイライラするわ
眠れなくなる1日4時間もまとまって寝れない
だからまたイライラしかするの悪循環

ストレスで血便がでるはお腹に激痛がはしるはで散々な育児でした…😔
旦那はほぼ無頓着。仕事仕事仕事、朝5時に出て夜遊ばないで帰宅すれば20時頃だが、遊びに行っちゃえば23時は普通にすぎる。
何かを言うのも嫌になりいない人だと思い生活をしていました。子供もたまに合う人くらいで全く懐かず…(笑)

そんな辛すぎる5年ちょいを過ごしてきましたが
最近は、仕事を在宅に変え自由な自分の時間を確保することが出来るようになり少しづつ薬に頼らず眠れるしイライラも前程しなくなりました。

ストレスで悩んでる方。やはりどこかに吐き出すのも大切だと思います。私は心療内科で薬を頂きてましたが、カウンセラーに切り替えてひたすら泣き笑いしながら話を聞いてもらうが一番効きました!
悩んでる方が少しでも減りますように。

自己満投稿すみません。

コメント