※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
家族・旦那

それで、私の弟も結婚して子どもいるんですが、その子どもの写真も一…

おっぴさん【84歳】に誕生日プレゼントで、いつも子どもたちがお世話になってるんで、コップに子どもの写真がついてるやつをあげようかと考えています。 それで、私の弟も結婚して子どもいるんですが、その子どもの写真も一緒にコップに乗せてあげようか悩んでます。でも実際弟は訳ありで結婚して嫁とあまり関わりたく無いのが事実です。でもおっぴさんはひ孫の写真のってれば嬉しいよなと考えると、、💦  嫁はかなり非常識すぎて会うだけでイライラしちゃいます。 でも子どもはなにも悪く無いよなって考えると、、 弟の子どもの写真をコップにうつすとなると弟から子どもの写真送ってもらわなきゃないし、、 でも理由言えば誕生日パーティーも呼ばなきゃないしで悩んでます😭😭

コメント

ママリ

おっぴさんとははじめてままり。さんの祖父母のことですよね?😀間違ってたらすみません…
私ならわざわざ誕生日パーティーのことはとくに言わずに、「もうすぐ誕生日だからひ孫の写真入ったオリジナルコップ贈ろうと思うんだけど、〇〇(弟の子ども)ものせていいー?
よければコップにのせる写真ちょうだい!微妙だったら今回はうちの子だけにするわー」って送ります😀

• はじめてままり。

はじめてままり。

なるほどですね!!
    パーティーやるとは言わないでですね🙃👌

• 2月20日