※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
産婦人科・小児科

入院中、原因不明の熱で症状が出ており、歩くとふらつき倒れそうになる状況です。MRIの予定があり、同様の経験をされた方がいらっしゃるか教えてください。

原因不明の熱(今、マイコプラズマの検査中、アデノと溶連菌は陰性でした。)で入院し、熱は下がりましたが、歩くとふらつき後ろにそのまま倒れそうになります。

先生からは、このふらつきはおかしいと言われ今度MRIの予定ですが、こんな経験ある方いますか??
不安なので教えてください。

コメント

Pさんご自身ですか?
コロナの可能性ありませんか?
コロナは色々症状があるみたいです

• P

すみません。4歳の子どものことです。
    コロナは先生にまずないと言われたので検査は受けれていません💦

• 2月20日

退会ユーザー

別の病院でやってもらえませんか?
    今なら結構検査できる場所増えてきてますし高いですがネットとかでもキット送ってもらってできたりしますよ

• 2月20日
  • P

そうですね!今ちょうどネットを見てました!
    一度検査してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月20日
はじめてのママリ

私の知り合いですが、

子どもが溶連菌、その数日後その方も発熱。
溶連菌検査陰性

熱は下がったもののめまい、立ちくらみがひどく倒れてしまい検査入院をしたところコロナ陽性だったそうです。
脳梗塞などではないものの脳の血管障害と言われたとのことでした。

私自身が月の半分くらいめまい立ちくらみになるので、知人の話を聞いてから毎回コロナじゃないのか不安になっています😢

なんともありませんように。。
そして1日も早く治りますように。

• P

そうなのですね💦
    コロナの可能性も先生には伝えましたが、まずないよと言われ検査出来てません。
    今結局コロナの検査事態も簡単に出来ないのが問題ですよね。。
    ありがとうございます!

• 2月20日