※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
west
家族・旦那

夫婦の営み。2ヶ月に1回くらいになってきてて、私の方が寂しくて、今日…

夫婦の営み。
2ヶ月に1回くらいになってきてて、私の方が寂しくて、
今日子どもも早く寝たし土曜日だしと思って言ってみたけど、前々から痛めている足が痛くて…と言われて
「もう私とエッチしたくなくなっちゃった?」と聞いてみたら
ほんの少しだけ間があってううん!って。。

その間の中に本音があった気がして。。。

体力の消耗がすごいんだよ〜と言って少しごまかされて話は終わり普通に寝ることになりましたが、
1人ベッドに入りものすごく寂しくて。。。

泣いてしまいました。

でも私がいけないんだきっと。。
妊娠前から比べると身体も重くなり、体型も変わりまくり。
結婚式から比べれば18キロも太った。。。

そんな自分が情け無いし、でも妊娠出産産後のストレスきっかけに太ったのは事実で、
その辺も受け止めてくれるかなーと甘く考えてた。。

もう絶対ダイエット成功させて綺麗な身体に戻ってやるー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、産後体重が戻らず、体型についていわれています。
お互いダイエット頑張りましょー!!!

  • west

    west

    体型についてはうちは健康面で言ってきていますが直接言われてはいなくて、でも今日間があったことでわかりやすい性格なので分かってしまいました。体型のこと引っかかってるんだろうなーって。
    そうですね、お互い頑張りましょう❗️

    • 2月20日
ちゃちゅちょ

ええー😢💔
体型と言っても、もうある程度は仕方ないと思うんです💦

女性はもう生物学上、出産のために脂肪を蓄える生き物なわけで💦
それを乗り越えた尊い妻に対して、体型が理由で性欲わかないって言われても…
(はっきりとは言われてなくても💦)

いやあんたの子ども産んでこうなったんですけど…
て言いたくないですか?😢💔
あんたが妊娠させるから肥えたんですけど、みたいな!

私そういう自分勝手な男ほんと許せないです🤯
代わりにガツンと言ってやりたい。

  • west

    west

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    私は今回は怒るより泣けてきてしまって。。。
    私の代わりに怒ってくださりありがとう😭

    ある程度ってほどでも無いほど、不摂生のせいで太ってしまったところはあるので、、、自分が悪いのかなーと思ってしまいました。
    ダイエットした方がいいと健康診断の結果も出てるし!😅

    でも旦那に近づけなくてなんだか悲しい、正直私かわいそう、私の気持ち誰か分かりますか。的な投稿でした。
    本当にありがとうございます😭🙏🙏

    • 2月20日
あや

私の場合は、妊娠時はあまり体重は増えなかったのですが、産後ストレスで食べる量が増えてしまい、妊娠前より太ってしまいました…😅

産後子育てしてても、夫婦の営み、頻繁じゃなくていいからしたい時ありますよね…
直接言われなくても、私も態度で泣いてしまうことあります😢
それに、私自身も自分の体に以前よりもっと自信が無くなってしまって😔

今は旦那も減量、私は産後ダイエットをして頑張ってます✨

綺麗になって旦那さんを見返してやりましょう!
私綺麗になったでしょ って言ってやりたい😤
一緒に頑張りましょ☺️✨

  • west

    west

    返信が遅くなりすみません!
    コメントありがとうございます😊
    私もなんです、出産まではそこまで体重増えなかったのに、その後ストレスで不摂生してしまい今の最高体重に至ります😅💦

    そうなんですよね。態度で泣いてしまうのも、自分の中に抱え込む感じになってしまい辛いですよね😔

    私も今の自分に全然自信が無いです。

    私も1週間目ですがダイエットしています!
    理想体型目指して一緒に頑張りましょうね♪(^^)

    • 2月21日
  • あや

    あや

    早速ダイエットを始めていて偉いですね🥺👏✨✨
    痩せて綺麗になった時、旦那さんをビックリさせましょう🥴✨

    • 2月21日