※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで苦しんでおり、漢方を試しても効果が薄い状況です。病院での相談をお勧めします。

現在7週目、5週からつわりがあり今現在、食べても飲んでも嘔吐し24時間吐き気と戦っています。つわりの方病院に相談したことはありますか?
私は漢方を出されましたがいまいちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね💦
どんどん相談した方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。かなり辛く参っています。

• 2月20日
ママり

食べても飲んでも吐くなら普通少なくても点滴や入院になると思います😣
もう一度辛いと相談しても良いかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度相談したときよりも、つわりが倍増していて…もう一度相談がいいですよね。ありがとうございます。時間外につわりで婦人科に連絡するのが悪くて、我慢してます💦

• 2月20日
  • ママり

ママり

うちの主治医には飲食出来ているか毎回聞かれるくらいなので遠慮は不要ですよ!
    出来ていないと母体が持たないので!
    出来ていないなら入院も出来るといつも言われますし今日明日にでも電話してくださいね。
    お大事にしてください😣

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いです。ありがとうございました!!連絡入れてみます。

• 2月20日
kou

プリンペランっていう薬もらいましたよ!効き目あるかないか微妙な感じでしたが、、、お守りみたいな感じですかね😭
ごはん食べれないとかなら点滴してもらってくださいね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。時間外に電話して「つわり」の事言って向こうの対応が怖くて電話できずにいます。

• 2月20日