コメント
りんごママ
私は産後2ヶ月で生理が来ましたが母乳は止まりませんでしたよ💡
生理が来たら美味しく無くなると言う噂は聞いたことがありますが娘は気にせずに飲んでくれてました。
止まりそうな感じがあったら母乳外来などに行かれてみたらいいかもしれないです💡
ままちゃん
生理再開しても母乳止まることなく、息子も変わらず飲んでくれましたよ〜!
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます😢💗
止まらずに飲んでくれてたと聞けて安心しました。😭- 2月20日
はじめてのママリ🔰
産後2ヶ月で生理きましたがその頃母乳も安定してきて減ることも止まることもなかったし味が変わるって聞いてたので注意して見てたけどそんな素振りもなかったです😳
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます😢💕
そうと聞けて安心しました。。ありがとうございます😭- 2月20日
りんごママ
完母でした!
生理は夜間授乳をやめた産後1年来なかったですが、一歳半まで授乳していて全く減ることなく出ました😂
生理中は味が変わるとか聞きますけど、娘は気にせずごくごくいってました!
2人目を考えて一歳半で断乳しましたが胸が張ってすごくつらくてくじけ、2ヶ月かかった位なので、毎日あげていれば出ると思います☺️
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😢💗
ごくごくいってたんですね✨
そう聞けて安心しました🥺
胸張ると痛いですもんね。。
毎日あげながら様子見てみます🥺- 2月20日
ゆきち
産後3か月で生理きましたが、その後も出る量など変わらず娘も普通に飲んでましたよ〜
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます😢💗
出る量も変わらずだったんですね🥺そう聞けて安心しましたありがとうございます✨- 2月20日
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます😢💓
気にせず飲んでくれたと聞けて安心しました。。
母乳外来!初めて聴きました😳止まりそうになったら行ってみたいと思います🥺