※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊活

不妊治療後、稽留流産経て再び妊活。安定期入った芸能人を見て感慨深い。無事出産できることを願っています。

2人目不妊で1年以上妊活して、不妊治療して
ようやく授かったけど、昨年末に稽留流産をして、手術しました。
1度生理を見送って妊活OKが出たので
ようやく今月から妊活再開😂

芸能人たちの安定期入りました
出産予定は7月中旬とか下旬とか見ると
私も順調にいっていれば今頃安定期だったなぁと
ついつい悲しくなってしまう😞

また赤ちゃん戻ってきますように😭🙏
今度は元気にすくすく育って無事に出産できますように😭🙏

質問じゃなくてすみません、、

コメント

ちゃん

悲しくなってしまう気持ち分かります(TT)
私も先月、流産してしまい
今生理中なので、終わったら妊活再開しようと思っています🥲

赤ちゃんまたきてくれるように祈りましょう😭🙏

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    回答ありがとうございます!
    お互い辛い思いしましたね😂
    次こそは元気な赤ちゃん授かりたいですね😭❤️

    • 2月21日
もこ🍀

お気持ちわかります😭
私も二回連続で稽留流産で、1人目は5月、2人目は8月が予定日でした。
今生理がまもなく終わるタイミングで、私も一回生理を見送ったら妊活していいよと言われたので、早く戻って来てくれると信じて頑張りたいです✨
ゆゆゆさん、一緒に頑張りましょうね😊

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    回答ありがとうございます!
    2回も😭😭
    お辛い経験でしたね😭

    はい!頑張りましょう🥺❤️

    • 2月21日
RIN

お気持ち分かります!!
私も2人目不妊歴1年半です😢
1人目も不妊治療で苦労してやっと授かり出産しました。2人目も体外の移植を何度かやりましたが、流産が続いてしまって年月だけが過ぎている感じです💦今も3回目の流産の自然排出真っ最中で、今回は流石にメンタルやられてしまって、夜子供が寝た後に急に涙が止まらなくなったりします😣💦

ほんとー!!周りの妊娠出産情報を見ると余計悲しくなりますよね…。私はもうSNSをしばらくやめています💧
でも同じく4月に出産予定だった友達もいて、失礼ですが…これからの出産報告が怖いです😓職場でも妊娠報告が続くし、それでも明るく振る舞っていなくちゃいけないし、なんか本当にメンタルやられます…😣

本当に本当に、お互いに、そして同じく悲しく辛い思いをされた皆様に、次こそは元気な赤ちゃんを授かり出産できますように🙏🙏🙏もう本当に願いはそれだけですっ🙏🙏🙏

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    回答ありがとうございます!
    体外受精は精神的にも体力的にも辛いところありますもんね…😭
    私はタイミングで1年間全くできず、体外受精も検討している中意味ないと思うと先生から言われていた人工受精にステップアップしてやっとできたところで流産となりました…
    また1年妊娠できないのかなぁとか考えてしまいます😂😂
    本当にメンタルやられますよね、、
    友達は次々妊娠していくし、私が2人目に手困ってる間に友達は3人目、4人目と2人も出産していて、この差は一体?って感じです…

    お互い赤ちゃん授かって、元気な赤ちゃん出産できるように祈りましょう😭🙏

    • 2月21日
  • RIN

    RIN

    私も全く同じ気持ちです💦
    同じく私が2人目中々できず、しかも流産を繰り返している中、周りはどんどん妊娠出産していきます。。辛いですよね😣😣😣本当、この差ってなに!?と思います。。
    少し前に久しぶりに友達から会おう!と連絡がきて会いに行ったら…妊婦でした🥲💧今メンタルボロボロなんだけどな…と思いながら、早く帰りたいと思ってしまいました。

    不妊治療していると、尚更色々と気になってしまうし、心身共に大変ですよね(;_;)
    私も、今度はいつ授かれるのかな…と不安でしかありません💦
    お互いに早く授かれることを願うばかりですね🙏💦きっと授かれますよ‼️そう信じてやれる事はやって頑張りましょうね🥺✨

    • 2月22日