※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

旦那と離婚したくて仕方ありませんこのままだと旦那のわがままに精神削…

旦那と離婚したくて仕方ありません
このままだと旦那のわがままに精神削られます。。
旦那の事を考えなくていいひは穏やかです😓

旦那と対面する、ラインするとすぐにイラッときてしまう。

一向に歩みよる姿勢もない、自分だけが我慢してもしかたがないと思ってます。

まだ子供も小さいし、シングルでは確かに育てるのもきつい。

子供の前では喧嘩したくないから我慢するけどこの苛立ちをどうすればいいか。。

皆さんならどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような状況ですが、我慢します!!
別れる気は無いです。

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    愛情はありますか?

    私はどんどん冷めてきていたんですが、今日優しくしようと思ったら一人で泊まるとのことでもう無理ってなりました😓

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    愛情…。
    愛情が何なのかよく分からないです。。
    旦那のことは好きです!!
    でも、旦那からの愛は全く感じられないです。


    1人で泊まるってどーゆうことですか!?!?!?

    • 2月20日
  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    なるほど、私は旦那が家にいないことから腹が立っているかもです❗️

    私は旦那のご実家に子供と泊まっていて、旦那も安心だろうと帰ってくるのかと思いきや、仕事が自分の家の方が近いので、自宅へ一人で帰ります😓

    すれ違いすれ違いです❗️😅

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も、飲みに行って、連絡無しで、帰ってこないから、私から連絡したら、このまま会社行く〜って感じです

殺したくなります笑笑笑

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    コロナの時期に飲みもじっと待っている方からしたら腹が立ちますよね!

    • 2月22日