※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週で、腰とお腹が痛くて不安です。前駆陣痛でしょうか?胎動は元気です。

今妊娠30週なんですが、今日の夕方くらいから
重い生理痛?みたいな腰とお腹がダブルで痛くて
すごく不安になってきました🥲💧

これって前駆陣痛ですかね?🤔🤔

ちなみに胎動は元気すぎるくらいあります!

コメント

私はそんな感じでここで相談してよくあるよ〜って言われてて蓋を開けたら切迫早産で緊急入院でした😢。

人それぞれなので絶対大丈夫とか言えないですが妊婦健診の時に伝えた方がいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週の妊婦検診まで様子見でも大丈夫ですかね(´-`)oO{

• 2月20日

退会ユーザー

大丈夫と思います😊あまりに痛かったりお腹が硬すぎたら電話とかで聞いた方がいいかもしれないです

• 2月20日
🌱

私も同じような症状で切迫早産と診断されました😂
毎日1回以上痛みがあれば子宮頸管の長さを聞きに病院へ行った方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回の妊婦健診の時に子宮頸管が短いとの事で切迫早産と診断されたんですが、その1週間後に内診で行ったら伸びてるから大丈夫って言われて一安心してる矢先の事で……🙄💧

• 2月21日
  • 🌱

🌱

1度短くなったなら伸びたとしてもすぐ縮む見たいなので気をつけてください😱

• 2月21日