※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

毎日服は全部脱いで体重を計るのですが1キロ増えて1キロ減っての繰り返…

毎日服は全部脱いで体重を計るのですが
1キロ増えて1キロ減っての繰り返しで全然
痩せません。この増え方は普通ですか?

日中はそんなに喉乾かないのですが
夜すごく喉が乾いて、先程牛乳2杯と
リンゴジュース1杯お茶1杯水1杯飲みました。
飲みすぎですよね😢お腹パンパンなはずなのに
まだ喉乾きます。その分体重も増える、。、

運動は余裕がある時にひなチャンネルと
竹脇まりなさんの運動をしているのですが
身体が慣れてしまったのかやった感がでません。
筋肉痛にもならない、。ほんとに聞いてるのだろうか
やらないよりはマシ?他に何か良いオススメの運動動画
ありませんか?

コメント

deleted user

ゴックンゴックン飲まなくていいですよ!
すぐ飲むのではなくしばらく口に含んでから飲んだほうが吸収されます😊

なかやまきんに君いいらしいですよ!主人がやってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママさんは何か筋トレやってますか?

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はながら筋トレやってます!
    授乳しながら足の上げ下げ?
    テレビ見ながらプランク・足パカ
    ドライヤーしながらスクワット
    気が向いたらやってる感じです😊

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

筋肉痛にならないのは慣れてきた証拠なんで大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんはどんな筋トレされてますか?

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全身を週4.5日やってます!
    Youtube見て何種類も組み合わせてやってますよ🤗

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何の動画ですか?(><)

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主にひなちゃんねるです!
    部位別の動画があるのでそれを見てやり方覚えて自分で組み合わせてやってます!

    • 2月21日