※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃち🔰
その他の疑問

さくらもちを購入したいのですが、引っ越して来たばかりでお店が解りま…

さくらもちを購入したいのですが、引っ越して来たばかりでお店が解りません。小山市近くでおすすめの和菓子屋さん知ってる方いたら教えて下さい🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

小山にある山本屋はどうでしょうか。人気ですよ!
ただ、私はさくらもちがあるかはわからないので事前に問い合わせしてみてください。

• ちぃち🔰

ちぃち🔰

ありがとうございます。以前どら焼を頂き美味しかったお店です。気になってたので問い合わせてみます。

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加情報です
    真岡までは遠いですか?
    紅屋というお店を最近みつけました。snsみてみてください。こちらには桜餅あります。今度義母への手土産に持っていきます。まだ食べたことないので美味しいかは分かりませんが💦また、予約が必要なのでご注意下さい。

• 2月22日
おもち

小山なら武平作は有名かなぁと♡

• ちぃち🔰

ちぃち🔰

ありがとうございます。
    ちょっと調べてみます。

• 2月21日
初めてのママリ

小山の有名な和菓子屋だと、武平作、蛸屋辺りかな…と🤔

• ちぃち🔰

ちぃち🔰

ありがとうございます。武平作有名なんですね!ちょっと調べてみます。

• 2月21日
ソラママ

乙女屋さんにもさくらもちあります。小さめですが、この間会社の方がみなさんに配っていました。私は草餅をいただきました。草餅は美味しかったです♪

• ちぃち🔰

ちぃち🔰

乙女屋さん!近所にあります。お散歩がてら味見に買ってみような。

• 2月21日