※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
子育て・グッズ

1歳の娘の保育園着についてです。4月から入園予定で、ロンTとレギンスで大丈夫でしょうか?半袖はいつごろから必要ですか?保育園服とお休み用の服は分けていますか?

子供の保育園着について教えてください!
1歳の娘が4月から入園予定です🌸
その時期だと、服装は上はロンT、下はレギンスとかで大丈夫でしょうか?👕
いつごろから半袖に切り替わりますか?💦
また、みなさんは保育園用の服とお休み用の服は完全に分けていますか?

コメント

みくる

去年の4月入園でしたが、上はロンT、下はレギンスで揃えました☺️!!

5月の暑い日は半袖着てる写真があるので😂5月、6月頃の気温みて親の判断って感じだったと思います😂

保育園用、公園など外遊び用は同じで☺️

室内お出かけ用などは分けています☺️

• naaco

naaco

ありがとうございます😊参考にさせていただきます♪

• 2月20日
ぴ

4月はロンTにレギンスです✨半袖はその時の気候によりますし、お着替えセットにロンTと半袖入れておいて、先生に任せました!!
休みの日外で遊ばせる時は園用の服や汚れが目立たない服を着させて、お出かけの時は一張羅着せてます(笑)

• naaco

naaco

ありがとうございます😊参考にさせていただきます♪

• 2月20日