※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃーぬ
妊娠・出産

食欲はあるが食べると逆流がひどく辛い。同じ症状があった方は産後すぐ治りましたか?後のことを気にせずご飯が食べたいです。

初期は重症妊娠悪阻で入院
安定期に入って1ヶ月くらいは美味しく食べれて
その後からずっと食欲はあるのに食べると逆流がひどく辛い

そして39週。あとは産まれるのを待つのみ!

コロナで立ち合いも面会も不可なので楽しみと言ったら
入院中の食事なのですが、同じような症状があった方は
産んだらすぐに治りましたか?

後のことを気にせずご飯が食べたいです😭😭😭😭

コメント

はじめてのままり

治りました🙌
産んでからのご飯楽しみですね😌😌

  • てぃーぬ

    てぃーぬ

    よかった😭💓
    楽しみです♪

    • 2月20日
ちゃんまい

治りましたよ〜!
苦しくないお腹で食べるご飯は感動ものですよ😂

  • てぃーぬ

    てぃーぬ

    美味しくて食べたいものいっぱいなのに食べて後悔しての繰り返し…
    感動もの!!楽しみです😊

    • 2月20日
はじめて育児

産んだ瞬間治りました!
産んだ当日の病院食も完食でした!
嬉し過ぎて泣きました🤣

  • てぃーぬ

    てぃーぬ

    産んだ瞬間!?
    嬉しい!!ご飯がとてもおいしいと評判で選んだ産院なので食べれなかったらショックだなぁと思ってましたが楽しみにしています💓💓💓

    • 2月20日