※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お風呂上がりに粉ミルクを飲ませていますが、すぐにお腹が空き、オチチを欲しがります。飲ませすぎでしょうか?

普段は直母ですが、お風呂上がり(寝かしつけ前)は粉ミルクを飲ませています。粉ミルクの量は缶に書いてある体重を目安にして、160mlあげています。
ですが、すぐお腹が空くのか、2時間足らずでオチチを欲しがります。
粉ミルクは腹持ちがいいと思ってたんですが、そうでもないようで…。
オチチを吸わせても片方飲んだら寝てしまって、また10分後くらいに起きて泣いてオチチを飲んでまた寝て、、という感じです。
これって飲ませすぎでしょうか?💦

コメント

唐揚げ

吐かないなら大丈夫だと思います♪
多分おっぱい じゃないと気持ちが満足できないのかな?って思います😂

はじめてのママリ🔰

ミルク、、、別に腹持ち良くないですよね😂ウチも普通に2時間とかで泣いてました。おっぱいはいくら吸わせてもいいと思いますよ😊