※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

離婚話してから2週目生暖かいやさしくなった旦那が嬉しい気持ちもなくそ…

離婚話してから2週目

生暖かいやさしくなった旦那が
嬉しい気持ちもなく
そんなことされてもなぁという日々です。

もう前にされた事はそれでは消えない、
爆発してからの離婚話で
再構築は考えられません。

今日は私の好きなお菓子を買ってきました。
いつもなら「なんで急にいうの?」という
私が◯◯行ってくるも笑顔でいいよ!
って、、
誰ですがあなたは。


離婚話してから次の週に病気なのかもしれないという旦那。
今私が心療内科通院して薬飲んでるの知ってて
追い打ちかな。
それで心が変わるとは思ってないというけど、
絶対私が罪悪感やどうしようって思うのを狙ってるよね。
おかげでまた寝れない日々だよ

しかもその病気かもしれないってのに
いつになったら検査してくるの?



もう離婚届判捺してもらおうかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

強い意志素敵です!!