※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w.h
妊娠・出産

妊娠12w左横腹がとても痛いです。それ以外の症状は何も無いです、、、

妊娠12w左横腹がとても痛いです。
それ以外の症状は何も無いです、、、

コメント

MAMA♡

走った後みたいに痛い感じですか??

• w.h

w.h

あまり元々走らないのでその痛みがわからないです、、、
    ズキズキとまではいいませんが、ツーンと強い傷みがずっとあるような感じです。

• 2月20日
まるこ

同じく今痛いです…😢
この痛みなんなんでしょう…

• w.h

w.h

なんなんでしょうか😰
    すごい不安になります…

• 2月20日
  • まるこ

まるこ

痛み少しマシになったような気がしますが、まだツーンとした痛みあります😣
    過去の質問みてると、子宮?が伸びる痛みもあるらしいので、それだといいのですが…

• 2月20日
ぺるしぇ

そのくらいの時期に脇腹が激痛で寝返りもできず病院に行きましたが子宮が大きくなるのにそれを支える靭帯が伸びる痛みだよって言われました!
私はこのパターンでしたが、心配ならやっぱり病院に聞くのがいちばんです😭

• w.h

w.h

今日は落ち着いていたので、明後日に検診があるのでその時に聞いてみようと思います💦

• 2月22日