
妊娠中に眼科検査を受けた方いますか?妊娠している旨を事前に伝える必要があるでしょうか?視力が落ちてきて心配です。
妊娠中に眼科で検査したことがある方いらっしゃいますか?視力が落ちてきてるし心配なこともあるので行きたいのですが、その際妊娠してることを事前に電話したりしておいたほうがよいのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(3歳10ヶ月)
コメント

らら
出産の入院に向けて臨月で妊娠丸わかりの時に眼鏡作りに行きましたが妊婦さんなんですね!入院で必要ですもんねくらいで特に何も言われなかったので問題ないと思いますよ😊

じゃがりこ🐈
きちんと最初に妊娠を伝えた方がいいと思います。
点眼薬・散瞳薬の中には胎児への影響が出るものもありますので💧
-
はじめてのママリ🔰
やはり受診前に電話したほうがよいですかね?
- 2月20日
-
じゃがりこ🐈
電話して妊娠してる事と症状を伝え、検査可能か聞いてみてもいいと思いますよ🤔
身重の体で無駄足になるのも大変なので💧- 2月20日
-
はじめてのママリ🔰
たしかにそうですね!確認してから行きたいと思います💦ありがとうございます!
- 2月20日
-
じゃがりこ🐈
お大事にしてくださいね😊
- 2月20日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭✨
- 2月20日
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます✨