※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

前駆陣痛はお腹が張り、痛みはないがギューと感じることがあります。定期的ではないので陣痛ではないです。これが前駆陣痛か、ただのお腹の張りかわからないとのことです。

前駆陣痛ってどんなかんじですか?

上の子は前駆陣痛がなかったです!

元々生理痛がよくあったので
上の子の時は子宮が痛くなって
あ、陣痛だわ。ってすぐわかりました。

もう明後日で37周なのでいつ生まれても良いんですけど
今日は朝から便が緩くなったり
ちょこちょこお腹が張ってます。

痛くはないかな?
でも、お腹がギューっていう感じです。
定期的ではないので陣痛ではないです。

これがいわゆる前駆陣痛なのか
ただのお腹の張りなのか?

よくわからないんですけどなんでしょう?😂

コメント

deleted user

前駆陣痛ありました。
お腹がカチカチに張って痛いけど我慢できる痛さで陣痛カウントしても時間がバラバラで10分を切ったり切らなかったり陣痛時間も長かったり短かったりって感じでした🤔