※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

精子の奇形率って改善されますか😣?改善方法はどんなものがありますか?

精子の奇形率って改善されますか😣?改善方法はどんなものがありますか?

コメント

トマトが良いと聞いたことがあります😊

• mamari

mamari

トマトジュース🍅!って聞いたことあります!奇形に良いんですね!✨
    ありがとうございます🌷

• 2月20日
胡桃

数年前にかなりネットで調べたのですが、確か奇形率は改善できなかったと思います。
今はわからないので、新しい情報があれば変わってるかもしれませんが…💦

奇形率は変わらないので、運動率や量を増やすしかないようです。
量を増やせば、正常も数が増えるので…

ちなみにトマトジュースは運動率の改善、抗炎症作用があるとカゴメが発表しており、ニュースリリースで出ているので調べると分かりますよ!

• 胡桃

胡桃

ちなみに精子にいいとされているのは、コエンザイムQ10、リコピン(トマトジュース)、亜鉛、セレン、ビタミン類などです。
    亜鉛やリコピンは食事で摂取できそうですね。

• 2月21日
  • mamari

mamari

詳しくありがとうございます🌷
    調べてみます😌

• 2月21日
  • 胡桃

胡桃

うちは、奇形率が高く、正常が規定の4%満たなかったですが、サプリや食生活、いろいろ試して(私自身もいろいろやりましたが)妊娠できました!
    頑張ってくださいね!

• 2月21日