※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん🏃
妊活

排卵日2/4、生理予定日20日で陰性なら妊娠可能性低い。生理がまだ遅れている可能性あり。タイミングは1/29、2/1、2/3で取ったが、生理が安定していないため難しいかもしれない。

フライング検査についてです!!
排卵日が2/4で生理予定日が20日で陰性だと妊娠している可能性は低いですか💦?
1人目出産して12月に生理が再開して12/15.1/19に生理がきて今回の予定日が2/20なんですけどまだ遅れてるだけですかね?
排卵日4日もルナルナのやつでそれでタイミングとってみたんですが😥
タイミングは1/29.2/1.2/3でとりましたがあってますか?
まだ生理が安定してないから難しいでしょうか??

ややこしくてすみません💦

コメント

deleted user

排卵日4日で確定だったら可能性はないと思います😢排卵日から早い人だと9日目くらいからは陽性反応が見られます🤔

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    ですよね💦
    次頑張ります😭

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も2人目妊活してます!!
    生理も初めは安定しなかったですよ〜😢

    • 2月20日
  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    安定しないと妊活難しいですね💦

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は1人目も不妊治療なので生理きてすぐ不妊治療してるので、きっちり生理くるようにしてます☺️ただ、
    その病院行くまではなかなかタイミング測れなかったです。😢排卵検査薬とかするしかないと思います

    • 2月20日
  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    そーですよね💦次から排卵検査薬を使ってみたいと思います!

    • 2月20日
e

排卵検査薬や卵胞チェックは
無しでルナルナだけでですか?

生理が安定してないなら
可能性あるかもしれませんが…
排卵日確実なら可能性低いですね💦

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    ルナルナだけです!!
    排卵日は正確ではないです💦

    • 2月20日
  • e

    e


    もう少し待ってみても
    いいかもしれませんね☺️✨

    • 2月20日
  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    あまり気にせず待ってみますw

    • 2月20日
二児の母(32)

私は産後3回目の生理が2回目から50日後に来ました😂
当時は私も期待して検査薬しまくったけど当然全て陰性で笑
調べてみたら、産後3回目の生理が遅れる方が多いようなので、期待せずに待たれるといいかもしれませんね〜😊

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    まさに私と同じ、、w
    恐らくそーゆう事ですねw
    期待するのはやめますw

    • 2月20日
ばなな🔰

私はフライングして妊娠でしたが、その後化学流産でした•́ ‿ ,•̀

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    そーなんですね💦
    フライングしすぎると無駄に落ち込みますよね😢

    • 2月21日