※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょきちょき
子育て・グッズ

2人目ができたわけでもなく生活も変わったわけではなく、なのに子供が赤ちゃん返りしたことある方いますか??

2人目ができたわけでもなく生活も変わったわけではなく、なのに子供が赤ちゃん返りしたことある方いますか??

コメント

ハルノヒ

最近息子が謎の赤ちゃん返りしてます😂バブバブ言ってみたり、ハイハイしてみたり、「ぼく、あたたん(あかちゃん)」とアピールしてきたりします😅

• ちょきちょき

ちょきちょき

お返事ありがとうございます。
    出来ることもせずなんでも、やってやって!だっこだっこ!やだやだ!で困ってます😭すぐ不機嫌で大変です。

• 2月20日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

それは困っちゃいますねー💦時間に余裕があるときは、徹底的に赤ちゃん扱いしちゃいます😂「あかちゃーん、ごはんたべましょうね~」「あかちゃーん、かわいいですねー」「あかちゃーん、ほらだっこですよ~(横抱き)」「あかちゃーん」「あかちゃーん」「あかちゃーん」ってしつこいくらいやると、満足するのか飽きるのかもとに戻ります😂

• 2月20日
ちゅん🖤

ちょいちょい赤ちゃんになります👶🏻笑
急いでる時にやられると本当イラつきます(笑)
赤ちゃん言葉?あーとかうーとか、ご飯も着替えもやって状態だし抱っこマンになります🤣