※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児が熱で偏食になった時の食事について相談です。風邪時は好きなもので食いつないでいいでしょうか。

1歳児が熱で、偏食になってしまった時ってお昼ご飯とか夜ご飯に何を上げてますか?💦
昨日の夜と今日の朝は野菜おじやを食べてくれてさっきお昼にホットケーキといちごとバナナをあげたらホットケーキは一口も食べていませんでしたε-(´-`*)
そのあとギョーザの皮でピザを作ったら、上に乗ったウインナーだけペロリと食べていて..笑
好きなものなら食べるけどその他はあまり食べません😫
フォロミもやめたのでないし、牛乳もあまり飲みません😵💦
風邪をひいている時は果物やゼリー、缶詰など好きなもので食いつないでいいのでしょうか?🥲
元気はとてもあって走り回ってます😂😂

コメント

mama

お熱の時など体調悪いときなら栄誉片寄ってても気にしてないです😓
脱水にならないようにゼリーや野菜入りの飲むゼリー?(こどものウィダーインゼリー的なやつ)とかで補うくらいで食べれる、食べたいものをあげてます💦

早く体調戻ると良いですね😊

• ‪はじめてのママリ🔰

‪はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    野菜入りジュースは一日一本程度飲ませるようにしてます!!
    好きな物しか食べないと、全く野菜食べてくれないし少し心配で😭😭
    このくらいの大きさになると見ただけで食べてくれなかったりするから大変ですね😂
    ありがとうございます🙆‍♀️💕

• 2月20日