※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
住まい

兄弟間の新築祝いについてです。私は三人兄弟の末っ子で一昨年2番目の兄…

兄弟間の新築祝いについてです。
私は三人兄弟の末っ子で一昨年2番目の兄が家を建てました。
県外でコロナもあり家も見に行けてません。
そして今月1番上の兄が家を建てました。
うちは割と年が離れてるので兄たちの子供が生まれた時まだ中学生だったのでお祝いなどあげたことはありません。
うちの子が生まれた時は2回とも1万円づつ頂きました。
そこで新築祝いでお金を包もうと思うのですが3万円づつでもいいと思いますか?

コメント

deleted user

妥当な金額だと思います☆

  • かびごん

    かびごん

    よかったです!この金額で包もうと思います😊

    • 2月20日