※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠17週でエコーの数値がズレて心配。3週間後の再検査で不安が募り眠れない。ズレは異常か。

今日17週になり、健診をしたんですけど
エコーの数値が結構ズレててとても心配です、先生にもズレがあるねと言われてけどまあ3週間後でいいかなってことで3週間後になったんですけど、心配で検索魔になってしまい眠れなくなりそうです、、😭
こんなにズレてるのはおかしいんですかね、、

コメント

わたしもズレありましたよ!産まれるまでずっとありました!逆にぴったりってことなかったです😂あんまりない気がします!先生からは±1.5までは誤差の範囲だから問題ないよといわれてました!ネット検索するとあまりよくないこと書かれてて不安なりましたが元気な赤ちゃんでした👶🏻

• あい

あい

あんまり気にしない方がやっぱり良いですよね!!!😭
    ±1.5までは誤差の範囲内なんですね!
    先生から異常あるとかは言われてないので心配しないようにします、、ありがとうございます!

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

全然普通の範囲内だとおもいますよ?🥺
2週間くらいずれなければ問題ないというかエコーの誤差です!
変な心配した方が赤ちゃんに害になってしまいますからね🥺💦

• あい

あい

そうですよね!!ありがとうございます😭赤ちゃん信じてあまり気にしないようにします😭🥺

• 2月20日
はじめてのママリ

2週間未満のズレはよくあるみたいです!
私もそうでした!
あまり気にしなくていいと思いますよ!

• あい

あい

そうですよね、、、
    ありがとうございます!
    あまり気にしないよう頑張ります!🥺

• 2月20日