※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんたま
ココロ・悩み

プールで着替える際、更衣室で隠すべき?巻きタオルを買いに行くべきか悩んでいます。子供は一人で着替える予定で心細いです。

くだらない質問でごめんなさい!
公共のプールで更衣室で着替える時、隠しますか?
明日プールに家族で行こうと思っていますが、今更巻きタオルがない事に後悔しています。普通隠すのであれば行きに買っていくのですが…。子供は主人に任せて一人で着替える予定なので少し心細いです。プールなんて何年もいってないので😂

コメント

びーた♡

私は隠しませんよ笑
パッて脱いでシャワー浴びてパッて着替えちゃいます(^^)♡

• じゅんたま

じゅんたま

そういう方もいるのですね!
    実際周りなんてじろじろみませんよねー笑

• 8月18日
ゆっこママ★

大きめのタオルを体に巻いて着替えられるのは、どうですか?⑅◡̈*
子供も見ながらの着替えなら、隠さずちゃちゃっと着替えますかね(^^;;
けど、ご主人さんみててくれるなら隠して着替えた方がいいのかな⑅◡̈*

• じゅんたま

じゅんたま

そうしようと思ったのですが…自分にそんな技術があるかどうか…😱

• 8月18日
つばさ

隠しますね、こないだ行ったら結構みなさん隠されてました(*^^*)

• じゅんたま

じゅんたま

いくら女同士でも他人だから恥ずかしいですよね😅みんな隠してないなら気にしませんけど…みんな隠してるんですね…

• 8月18日
  • つばさ

つばさ

私が行ったとこはそうでしたよ(*^^*)お風呂なら隠しませんがプールなので一応(^^;

• 8月18日
さるあた

私は隠さないです。
ですが、水泳部だったのでタオルを使わずに見えないように着替えれるので。
私はスカートを履かないので隠さないと下だけは見えちゃいますが(^_^;)

• さるあた

さるあた

ビキニなら隠さないと着替えれないですけどね。

• 8月18日
  • じゅんたま

じゅんたま

ビキニなんですよ…ワンピースでうまいこと隠して着替えようかな…😅

• 8月18日

更衣室で仕切られてる所で着替えるか行きは水着着ていきます!
こないだプールいきましたが隠してない人いました!

みても一瞬なのでなんとも思いませんでしたが💦

はなはないぬいぬ

みんなついてるものは同じです!!それでは温泉も行けないですよ~(^_^;)大丈夫です!楽しんでくださいね~( v^-゜)♪

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

行きはプールなら水着来ていっちゃいます💓
帰りはそういうわけにもいかないので隠さないでぱぱっと着替えます❤
隠さなきゃだめなんですかね?( 笑 )
私の中で温泉とかと同じでいいのかなと思ってました💓