※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

双子の女の子、60サイズの肌着が小さくなり夏用を検討中。70は今年限りかもしれず、80は来年も着れるが今は大きいかも。皆さんはどちらを選びますか?

子供のユニクロ肌着のサイズについてです🥺いいねでお答え頂けると嬉しいです♡

現在約6.3㌔&5.5㌔の双子の女の子がいます。
60長袖のボディスーツ肌着がサイズアウトしつつあるので
夏に向けて半袖ボディスーツ肌着を買おうと思っています!
そこで、サイズ70か80か迷ってます😭

70だとしばらく良い感じのサイズ感で
着られそうだけど、今年限りしか使えなさそう。
でも来年夏はもう保育園に行っているかも
しれないのでボディスーツ肌着は
使う必要ないからok…?

80だと来年着るとしても余裕で着られるはずだけど
多分今ぶっかぶかになりそう…😂

皆さんなら70.80どちらにされますか??

コメント

ままりん

70サイズにする!🙋‍♀️

ままりん

80サイズにする!🙋‍♀️

ままり

6.1kg 63.0cmの次男は70の
ボディスーツ着せてます🥰

来年 保育園に行く予定なら
ボディスーツじゃなくて
セパレートタイプになるかなと 💦


4月から園に行くので
70のボディスーツを買い
今年のみ着せて 来年は80の
セパレートタイプにします ◡̈⃝︎⋆︎*

  • ままりん

    ままりん

    コメントありがとうございます✨
    もう70着られてるんですね🙆‍♀️
    こちらでも70を選ばれる方が多かったので70を購入しましたᵎᵎᵎ
    わたしも同じく来年またセパレートの80を買いなおしたいと思います♡

    • 2月20日
ままりん

みなさん、いいねありがとうございました!✨
多数決ということで、70サイズを購入しました🙌💕
また何かありました際はお知恵をお貸しください🙇‍♀️