※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi🔰
妊娠・出産

内診で痛みを感じ、子宮口が3センチ開いていることを知り、出産が近いことに不安と期待を感じています。

高位破水かと思ったらただの尿漏れ、、(笑)
ソワソワしすぎてテンパってしまいました😂😂
でもさっきの内診でいままでにないくらいの内診グリグリ(先生に痛い!と言ってしまうレベル)をされたし子宮口は3センチ開いてるしもうお産がすぐそこだね〜と🥺♥️

はやく赤ちゃんに会いたいしはやくこの苦しい妊婦生活を終えたいけどドキドキしてきた〜!不安も増してきたぞ〜!

コメント

ほのち

もうすぐですね☺️💓
もしかしたら...でも全然良いです、間に合わないよりは🤣
私は高位破水だと思って病院行ったら普通に破水してるよ?て言われました😂

出産頑張ってください☺️
安産でありますように😊
miさん苦しい時赤ちゃんも同じように苦しんでます、1人じゃないので2人で一緒に頑張ってください☺️

• mi🔰

mi🔰

ちょっと病院では恥ずかしかったですが、何かあってからでは遅いので行ったことに後悔はしてません😂(笑)

ありがとうございます😭♥️
    初産だしコロナ禍での出産で不安もたくさんですが、赤ちゃんと一緒に頑張ります😤💪♥️

• 2月20日
y'h mom ♡

私も昨日その現象ありました🤣
買い物中になんか出て止まらない...
って思って様子見してたらその時だけだったので
あ、尿漏れかあ〜っと🤣笑

• mi🔰

mi🔰

本当笑っちゃいますよね🤣🤣
    先生からも、尿もれかなって笑われちゃいました🤣

• 2月20日