※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

写真アルバムを分けるか悩んでいます。皆さんはどのようにしてアルバムを作っていますか?

子供のアルバム分けてますか?

息子が1ヶ月過ぎたので新生児の頃の写真を現像したんですけど、アルバムをわけようか悩んでます。

旦那と付き合ってた頃から毎年アルバムを作ってるんですけど、見返した時に流れが分かるように息子の写真も一緒に入れるか、息子は息子で別のものを作るか。

私の実家は兄弟それぞれアルバムがあり両親はまた別でアルバムがありました。
旦那の実家は皆同じアルバムで何冊もある感じです。

皆さんはどんな感じでアルバム作ってますか?

良かったら教えていただけると嬉しいです!

コメント

honey bunny

子供の分は分けています!
兄弟で分けるか今悩んでいますが、両親と子供たちは分けますね!
将来託すのか、実家に置いておくのかは分かりませんが。

deleted user

自分達と子どものは分けてます😄
その方が将来子どもにあげやすいし、処分もしやすいかなって😅