※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

中1の義理の妹に誕生日プレゼントを渡したいのですが中々これって物が…

中1の義理の妹に誕生日プレゼントを渡したいのですが中々これって物が無いです😅

義母は何をあげるのか聞いたら欲しい物が無いみたいとの事でしたぁ💦
現金の方が好きな時に好きな物買えるかなと思うんですけど中1年生だといくらくらいなんでしょうか?

因みにお年玉は5000円渡しました。

また現金だとラッピング?とかして渡せばいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは姪っ子甥っ子のお誕生日は5千円です😊
ポチ袋に入れて渡しています❣️

みい

中1の女の子いますが現金の方が好きに使えるので喜びます🙌

現金渡すなら5000円&ポチ袋です😌

りんりん

ポチ袋にいれて、おめでとう好きなもの買ってね😇って渡します(^^)

deleted user

中1の娘います🙋
封筒+お金です😂
まだまだ子供なので
なにげにピン札喜びます←