※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

水曜、子供がじんましんで看病。夜中ほぼ私は寝れずそこから私も久しぶ…

水曜、子供がじんましんで看病。夜中ほぼ私は寝れずそこから私も久しぶりに風邪をひいてしまいました。木曜、喉が激痛で金曜は喉の痛みは良くなってきましたがまだスッキリしず…熱は一切ないです。

今日もまだ偏頭痛がしたりして喉もまだスッキリしないので、旦那が寝てなよと言ってくれて子供達公園連れていってくれました。
わたしは未だに髪ボサボサで布団の中💦

熱なくても風邪ひいてると多少はだるいですよね?😞
こんなに寝てていいのかな。ごめんって思います😞

コメント

ポン子

旦那さん素敵です💓💓旦那さんに甘えて寝てください‼️‼️いつも大変な思いをしているのですから‼️‼️💦
体調崩しやすくなっていますからね💦💦お大事に😣💦