※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結人mama♡
家族・旦那

旦那様が日常的にアプリなどで知り合った女性とLINEやカカオトークやそ…

旦那様が日常的にアプリなどで知り合った女性とLINEやカカオトークやそのアプリ内でやり取りしてるのを知っていて許しているって方いらっしゃいますか?

コメント

R

許してないですけど、もうかれこれ、出会ってから、ずーっとその生活続いてます( ˘•ω•˘ )

• 結人mama♡

結人mama♡

コメントありがとうございます┏●
    ほんとですかd(ŐдŐ๑)?
    実はうちもそうなんです(TT)

• 8月18日
  • R

R

今日も帰り遅くて、実家に寄ってるって言ってたので、疑って携帯を見てみたら、ほかの女性に今から会おうとか待ち合わせ場所まで指定したやり取り見ました。
    きっとサクラだから会えてないと思いますが、腹立ちますよね。。

• 8月18日
  • 結人mama♡

結人mama♡

わかります😂😂
    どう見てもサクラだろ!って感じのばかりですよね!!
    ほんとに嫌になります(๑•́︿•̀๑)
    私は見つける度にブチギレてるんですが、それでもやめてくれず、最近
    実際に会ってるわけじゃないんだし
    ただの暇つぶしなんだから許してよって言われて は? ってなりました(´・-・`)

♡りなちやん♡さんは
    発見した時すぐに旦那様に問いただしますか(>_<)?

• 8月18日
  • R

R

同じです(´;ω;`)まったく私と一緒(´;ω;`)

あまりにも酷いので、
    離婚を勧めても、絶対にしないって
    ゆってくるし、
    何がしたいんですかね…

• 8月18日
  • 結人mama♡

結人mama♡

そうなんですね(>_<)
    実は私はこういった女関係やその他でもいろいろ問題があり、昨日から別居し始めました(´・-・`)
    反省してくれれば良いのですが
    悪いと思っていないようなので無理そうです…

もはや病気ですよねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• 8月18日