※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

子供が昨日の夜から咳き込んで今日も咳が止まりません。熱、鼻水はなく…

子供が昨日の夜から咳き込んで今日も咳が止まりません。
熱、鼻水はなく食欲も旺盛です。

以前購入したヴェポラップがあって、朝胸に塗ったのですがあまり変わらず、よくみると『鼻詰まり、くしゃみ等に』と書いてますが咳に効くとは書いてませんでした💦

これくらいで病院に行っていいものなのか、悩んでます。
部屋は加湿して50〜60%を保ってます。

コメント

マロッシュ

病院行っていいと思いますよ!
咳は眠れなくなると辛いですし、明日は日曜日なので病院もお休みのところが多いと思いますし😣

meg

咳は辛いし体力奪うから病院行った方がいいと思います😓
ヴェポラップはスースーするだけなので咳には効かないと思います💦