※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご飴
妊娠・出産

夜間にお腹が張り、寝ているときも起きることがある。昼間も動いているときに張る。33週で前駆陣痛かどうか気になる。

前駆陣痛? ここ2日ほど前から夜21時~0時くらいまで頻繁にお腹が張ります。家事をしていても座っていても、横になっていても何度も張ります。
1時間に5回くらい。
痛みはほとんどないか、かるーく痛いくらいです。

夜間寝ているときも何度か張ります。張って目が覚めることもありますが、眠くて寝てしまう感じです。

昼間もよく張るには張りますが、動いてるときです。まだ33週ですが夜のこの張りは前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

痛くない張りだったら前駆じゃない気がします。
わたしは出産間近の張りは痛みもありました(*_*)
でも少しずつ赤ちゃん準備してると思います🍼

• りんご飴

りんご飴

昨夜から痛みを伴う張りになりました😣💦
    まだ33週なのにかなり痛め(かなり強めの生理痛くらい)の張りがでるときがあり、あまり眠れませんでした💦
    早めに生まれてしまわないか不安です。。

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜だけですか?
    朝は痛くないとかだったらまだ様子見でいいと思いますが、33wでその痛みだと不安ですよね( T_T)

• 2月21日
  • りんご飴

りんご飴

痛いのは夜だけです。朝や昼は痛くありません。夜だけで眠れないくらい痛い張りが3~4回ありました😭
    陣痛になったら早すぎるので心配です。次の検診で先生に確認してみます😢

• 2月22日