※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•̫͡•ʔ
家族・旦那

ただの愚痴です…旦那、最近仕事(林業現場)が忙しいらしく、疲れきって…

ただの愚痴です…
旦那、最近仕事(林業現場)が忙しいらしく、疲れきっています。仕事で疲れているのは仕方ないですが、昨日の晩御飯時、先に食べ終わった私が下の子をあやし、いつになく上機嫌で表情も明るかったので、旦那に『見て見て、可愛い~』というと、チラッとこっちを見て、真顔で『そうやね』と、イラッとして『反応薄いね』と言うと、『まだご飯食べゆう』……あぁそうですか…と、ちょっと一緒にいたくなくて、上の息子がまだ食べているので『声かけながら様子見てね』と、私は下の子をおんぶしながら洗い物をするために離れました。洗い物が終わり戻ると、全くご飯が進んでいない息子とTVとスマホに夢中な旦那‼︎『全然ご飯進んでないやん‼︎』と言うと、息子に『はよ食べや‼︎母ちゃん怒っちゅうで』……はぁ?ムカつく‼︎結局私が下の子をおぶったまま上の子のご飯の手伝い…
その後も旦那は歯医者の予約を19時半に入れており、『お風呂入れてたら間に合わん』と…イラつきすぎて、無視して子供2人と一緒に入りました。なんで子供2人に対して大人2人いるのに、こんなに辛いんでしょうか…。しかも、現場の納期が間に合わないらしく(それも事務所がカリカリの設定してて、元々間に合わない予定でしたが…)今週から唯一休みの日曜も仕事らしく、心の中では(ええ加減にせぇよ‼︎あんたの休み=私もちょっと羽を伸ばせる日って認識してないんか?)と大絶叫。

吐き出すところもなく、ここで吐き出させてもらいました。
乱文失礼します。

コメント

はじめてのママリ🔰

男って使い物にならないですよねー、ほんと😩😩😩
わたしも旦那にうんざりしてます。

• ʕ•̫͡•ʔ

ʕ•̫͡•ʔ

産んだ覚えのない長男の反抗期ですかね?泣けます😭

• 2月20日