※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mnsママ
妊娠・出産

悪阻がひどくて食欲がないので、食べられるものがあれば教えてほしいです。2人目の出産時は悪阻がなかったので、今がつらいです。

悪阻酷い時にこれなら!とかあれば
よかったら教えてください😭

トマト、きゅうりしか昨日
食べれてなくてご飯炊ける匂いで
吐きって感じです🥺🥺🥺🥺
2人出産したけどその時は悪阻なくて
ってタイプだったので😅😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

産院からは、つわりの時はポカリと野菜ジュース!って言われていました!
私は時期的に梨に救われました😂
あとは定番ですがマックのポテトや梅おにぎりなどをちまちま食べていました💦
本当、辛いですよね😭

にに

悪阻ピーク時に唯一食べられたのはグレープフルーツとレモンでした🥲
飲み物は炭酸水にレモン搾って飲んでました🥲

あこ

わたしも全然食べれるものなかったです😭
辛いですよね😭😭😭
わたしは果物、さっぱりしたアイス系なら食べれたりしました!
食べるの辛ければスポーツ飲料、炭酸とか!
よく聞くマクドのポテトなんかどうでしょう?

辛い時期ですね、お大事に😭

100%のオレンジジュースかリンゴジュース飲んでました!
30%位のジュースや、ゼリーは添加物?のにおいでおぇってなるので、だめでした😭

あとは、冷めたみそ汁の汁だけ飲んでました。温かいとにおいが強いのと、野菜のエキスの栄養だけでも…と。

合うのが見つかりますように💦

ままり

1人目の時はコンビニのおにぎりでした!
2人目のときはご飯食べるのはいっそのことやめて、なぜか納豆は食べれたのでくたくたのゆでうどんに納豆とポン酢かけたり、明太パスタソースかけてました。
あとはレンジでチンしたジャガイモもにマヨネーズ。
トマトジュース。

バニラアイス(ラクトアイスではなくアイスクリーム)は無敵でした!!
これ食べたら束の間ですけど気分が楽になりました。、

しろしろ

毎日カットフルーツ食べてました。といっても、1日に2、3カケラ位でしたが😅
お水は飲むと気持ち悪かったので、味を感じない量を頻繁に舐めていました。
少しマシになってからは、グレープフルーツの風味付き炭酸なら飲めました!

いろいろ試すしかないですよね。
少しでも楽になりますように😣

はる

味の濃い豆腐に醤油たっぷりと、ミネストローネスープ食べてました😊

• はる

はる

あと、粉ふきいもです⭐️

• 2月20日
やま

サクレのレモンです😵

さま

先生からローソンのスムージーがいいよと言われました。
ただ、私は水も飲めないくらい酷いので結局点滴で生きてます😢
早く、つわり終われー

うさ

つらいですね😭😭😭
果物はどうですか?ピークの時は無理でしたが少し落ち着いた頃、みかんやキウイ食べれるようになりました!あとガブリチュウのもちうまって商品は食べれました!食べすぎると舌痛くなるので注意です!
今は季節外れですが冷やし中華とか!

ぴー

1人目の時は水分しかとれなかったけど、今回は冷たい米(コンビニのおにぎり)やキャベツの千切りは食べられます!

mnsママ

まとめて返事ですいません😅
色々な経験談ありがとうございます😭デカビタの炭酸なら今のところ飲めてます🥺色んなものにチャレンジしてみます!