※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
妊娠・出産

妊娠初期症状、一人目はあったのに二人目以降なかった方はいますか?その妊娠が継続できたかも教えてほしいです。

妊娠初期症状、一人目はあったのに二人目以降なかった方はいますか?その妊娠が継続できたかも教えてほしいです。

コメント

はじめてのままり

初期症状もつわりも二人目は全くないですが継続できてます!

• たこ

たこ

妊娠おめでとうございます!
    症状なしで陽性が見れたときは継続できなかったことしかなくて…そうであってほしい。不安しかなく祈るのみです。ありがとうございます。

• 2月20日
くまくま

1人目の時は、食欲低下、気分の悪さ、頭痛があり検査したら陽性でした!
2人目はそんなこと全くなく、そういえば生理遅れてると思って検査したら陽性でした!

• たこ

たこ

私もそうであってほしい。過去の例があるので陽性がみれても心拍が確認できるまではと喜びより不安しかないです。

• 2月20日

一人目はつわりがありましたが、二人目は全くといっていいほどありませんでした!
現在継続中です😊

• たこ

たこ

私もそう言えるようであったら本当に嬉しいのですがあと数週間は不安と共に祈りながら過ごします。ありがとうございます。

• 2月20日