※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在妊娠中で安全な内職を探しています。ネット通販会社のフリマサイトでの商品登録・販売スタッフを募集しているけど、安全性は?発送業務は会社内で行い、自宅に商品を置かなくてもよいそうです。ネット内で完結する仕事で、月収3〜8万円、ノルマ無し。メルカリ経験者はいますか?

現在妊娠中なので内職を探しているのですが、ネット通販販売会社がフリマサイトなどで商品登録と販売作業を行ってくれるスタッフを募集しているみたいなのですが、安全な内職だと思いますか💦?
ちなみに商品の発送業務は会社内で行うため、自宅に商品を置いておかなくてもいいそうです。(中身が麻薬とかだったら怖いな、、と警戒しておりました)
スマホかパソコンがあれば、全てネット内で完結する仕事だそうで、月収は3〜8万、ノルマ無しと書いてあります。
普段メルカリなどよくやるので、これなら出来そうだなぁと思ったのですが、同じような内職された方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はメルカリのショップの発送担当してます◎
自宅に1部屋空きがあるのでそこに在庫保管して発送です!!!!
出品担当の方も沢山います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね☺️
    ちなみに会社名って株式会社○(アルファベット1文字)internationalってところですか?
    一応ネットで調べてみたら、最初に登録料月4000円くらいを1年分払ってから業務開始みたいで、すぐに元は取れるからって言われるらしくてやっぱり怪しいなって😭💦💦

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違います!ランサーズというアプリで誘っていただいたママさんから仕事頂いてその後はLINEのグループで活動しています!

詳しくはわかりませんが怪しくないですか?登録料とか元取れるとか怪しい会社のセリフな気がします😂

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような業務でもちゃんとした会社もあるんですね☺️✨

やっぱりここは怪しいですよね😱
    念のため評判を調べてみようと思ったら、そんな様なことが書いてあったのでビックリです💦
    普通に色んな内職が紹介されてるサイトに載っていたので💦

私もきちんとした所探し直してみます😌✨

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランサーズ、クラウドワークスで探してみてください!
    本人確認できてて、評価もついてる人をおすすめします!

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺✨
    調べてみます💕

• 2月20日