※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市の小児科で予防接種のスケジュールを組んでくれるところはありますか?あとおすすめの小児科教えてください。

大分市の小児科で予防接種のスケジュールを組んでくれるところはありますか?
あとおすすめの小児科教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

大川 小児科組んでくれますよ!

ちょも

予防接種スケジュールはどこの小児科も予防接種後に「次回は〇週間後に〇〇の予防接種が可能です」みたいに教えてくれると思うので、自分が通いやすくて子供と相性のいい小児科を選ぶのがいいと思いますよ😊

⭐︎

中央町にある池永小児科に通ってます!
余計なお薬も出さない先生で信頼出来ると思いますよー。

予防接種もスケジュール組んでくれているので忘れません‼️

かお

大道のかみぞのキッズクリニックは予防接種の予約取りやすいです💡
母子手帳に次はいつ以降にこの予防接種の予定が入れられますって付箋貼ってくれるし、予約もLINEからホームページにとんで時期的に接種できる種類が自動で出てきます。
先生はちょっと早口でたまになんて言ってるかわからないこともありますが💦
上の方も言われてますが、相性と通いやすさ、大事だと思います!