※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama
妊娠・出産

明日は大潮の満月で、陣痛を期待している。腰の痛みとお腹の張りがあるので、スクワットをする予定です。

明日は満月みたいですね!!しかも、大潮で満月!!
これは陣痛くるかもなんて期待したり💓笑
さっきから腰の痛みがあるしお腹の張りもあるから今からスクワットしようと思います!!

コメント

あーぴっ🌼

予定日19日だったので確実に18日に陣痛来るなと予感していたのに二週間も早く破水しちゃいました(笑)
腰の痛みと張りががあるならこれから陣痛くるかもですね😆💓18日にベビちやんに和えますように...💓

• 年子mama

年子mama

コメントありがとうございます💛
    私は予定日は9月2日なんですけど子宮口開いてるし予定日より早く産まれると思っててって言われてこれはまさか18日にくるのかなって思ってます😆!!

ほんと腰の痛みがすごくて砕けそうなんですよ😭陣痛くるといいな~!!
    ありがとうございます😊💓

• 8月17日
のーずぼいす

うちの子も2人とも大潮の日にポロッと産まれました(-´∀`-)頑張ってください♡安産でありますよーに♡

• 年子mama

年子mama

上の子が産まれたのも大潮の時だったんですよ😆!!
    だからちょっと期待してます😂💓笑

ありがとうございます😊💓

• 8月17日
グルル

明日が満月なんですね🌕!!
明日陣痛来るかな〜♡?とドキドキしてます(*^^*)今38w1dで、今日の健診で3センチ開いてました!!
私もスクワットしてから寝ようと思います✨

• 年子mama

年子mama

今、見たら結構綺麗な月でした!!
    私は予定日が9月2日なんですけど、37wの時に先生に子宮口開いてるし予定日より早く産まれると言われててこれはもう18日じゃないかっていう期待をしてます😆笑
    お互い陣痛くるといいですね💓

• 8月18日
  • グルル

グルル

私は予定日8月30日です!
    年子mamaさんは、体調はどうですか❓
    私は今日の夜中に子宮と腰がギューとなる痛みが何回かあったんですが...今は全く張りもなくなってしまいましたー(>_<)
    産まれる気配無しですー。。

• 8月18日
☆メロンパンナ☆

今38w0dです(*^_^*)

私も満月と大潮で陣痛来ないかなーと願ってます(^^)
明日もスクワットやりまーす
(っ'ヮ'c)

• 年子mama

年子mama

私は日付変わったので今日で37w6dです(*´˘`*)
    いっしょですね💓

お互い陣痛くるといいですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    スクワットがんばりましょう(ง •̀_•́)ง

• 8月18日
☆yu☆

えー!満月なんですね!!
予定日はまだ2週間先だけど、もう産んじゃいたい!!満月パワーにかけてみます(>_<)笑

• 年子mama

年子mama

予定日いつなんですか?😊
    私は9月2日です!!私も予定日まで2週間ぐらい先ですけど早くべびちゃんに会いたいので今日に期待してます😆💓
    お互い陣痛くるといいですね😊!!
    満月パワーにかけましょう!!

• 8月18日
komame

満月で出産される方多いみたいですね💦💦👶
28日が予定日ですが、息苦しいので早く産んでしまいたいです😩スクワットはみなさんどのくらいされるものなんですか?

• 年子mama

年子mama

そうみたいですね😳!!
    私も9月2日が予定日ですけど早くべびちゃんに会いたいので今日に期待してます!笑
    私は10回ぐらいしかしませんよ!!😆

• 8月18日
ae

予定日9/4です。
明日健診なのでグリグリされてそのまま、、、なんて予感をしてたりしてなかったり(´Д` )
上の子が38週で生まれたので、明日に対してかなりビビってます(°_°)
今回は里帰りもできないし、周りの手伝いもないので、娘の世話だけでバテテ、スクワットも何もしてないのでホントにヤバいです泣