※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気について、みなさんだったらどっちだと思いますか?しょうもな…

旦那の浮気について、みなさんだったらどっちだと思いますか?
しょうもない愚痴です。

少し前にも浮気のことで喧嘩になり離婚も切り出しました。

ここ数日実家に子供と遊びに帰っているのですが、旦那から職場の先輩の家に鍋をしに行くと連絡が来ました。
前の浮気の時、その先輩とも仲の良い、職場の後輩の女の子と色々あり、今日の鍋にもその子がいるのではないかと思ってしまいます。

旦那に、先輩と鍋をしているという証拠を送ってと言うと、
疑うなら勝手に疑ってくれ、とか、あーはいはい、などと適当にあしらわれます。

私的には、仲の良い先輩なんだから、鍋を囲う写真の一枚でも撮って送ってくれたら?と思うのですが。

浮気沙汰で散々揉めたのだから、証拠見せてくれるくらいすればよくないですか?

それとも本当に女の子がいるから、証拠が出せないんですかね??

みなさんだったらどう思われますか??

コメント

れあ

女がいるとおもいます!
それか疑われすぎて写真とりたくないかですかね?
私の主人も前科ありで
証拠みせろっていったら頑なに嫌がって離婚するって言ったら見せてきて結局何もなかったことが何度がありました。。疑われたらみせたくないらしいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疑われるようなことをしたんだから、仕方ないだろって感じですよね😅本当にイライラしますよね😤

• 2月19日
  • れあ

れあ

私結構発狂しちゃうので
    余計イライラさせちゃうのかもですが、
    まぁ、自業自得ですよね。離婚せんだけありがたくおもえよ、っておもっちゃいます。
    ましてや子どもいるのに
    何考えとん?っておもいますよね。。
    だいたいこんなご時世に鍋なんかしに行くなよ、、ってなっちゃいます。

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚したく無いとか言うなら、しっかり信用してもらえるような行動取れよって思います。
    本当にこんなご時世に鍋囲ってる馬鹿がどこにいるんですかねー。旦那一応医療従事者なんですけどね😤

• 2月19日
とり

疑われるようなことしてるからそのくらい自らしてほしいですね🙈
それとも疑われたいのか?
喧嘩売ってんのか?
と思っちゃいます😬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩売って来てるんなら買いますし、離婚してくれって感じです🤣
    自分の行動見つめなおして欲しいですよね、、、。

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

前回は不貞行為があったのでしょうか?
めんどくさいだけだと思います。ノリで撮るのと、証拠に撮るのは違いますし、女性のように写真を撮る習慣がない男性も多いですし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにめんどくさいのはありますよね、、疑われるのは自業自得ですけどね🥲

• 2月20日
ぶるちゃん

家も携帯とか暗証番号変えられたり今日飲み会だったり、疑われてもしょうがないのに、逆ギレです。
ですが、男ってしつこくされたり、疑われたりされると余計逃げるので、私は今すごい気持ちを押し殺しての我慢をしてます。今日も愛想笑いで行ってらっしゃいと。でも心の奥底は疑ってますが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疑われるようなことするなよって思いますよね🤔私はすぐイライラしてぶつけるので🥲これからもずっと疑って過ごすんだろうなーと思ってます笑

• 2月20日