※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
家事・料理

初めてシスコーン買っちゃった😇子どもの朝ご飯マンネリです…なんか案く…

初めてシスコーン買っちゃった😇
子どもの朝ご飯マンネリです…なんか案ください!

メインがおにぎりかバター塗った食パン(その他バナナや野菜、ヨーグルトなども一緒にあげます)
ジャムは子どもが手をベタつかせて面倒臭そうなのであげる気ないです。

他になんかないですかー?簡単なものが良い😂

コメント

みんとあいす

うちは娘が好きなので朝ピザあげます!150円くらいのスーパーなんかに売ってる焼くだけのピザです!

• なおなお

なおなお

ピザパン!良いですね!
    うちの子上の具だけ食べてパン残しちゃうんですよね🤣笑

• 2月19日

アンパンマンスティックパンと食パンとポケモンの蒸しパンみたいなやつをなんか適当にあげてます🤣
朝は仕事もあるので本当に適当で💦

あとはトマトやバナナヨーグルトなどですが、主食は汚さずベタつかずが基本にしています!

• なおなお

なおなお

味付きのパンあげてる方意外と多いですね🙄
    あげてみます!ありがとうございます!

• 2月19日

退会ユーザー

もう3歳なので、あげちゃっていいと思います!!!あげちゃって楽になりましょ!笑

• 2月19日
  • なおなお

なおなお

家計のこと考えるとしょっちゅうは無理ですが😂
    たまにはあげたいと思います!
    ありがとうございます!

• 2月19日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

サンドイッチパンにジャム薄ーく塗って挟めばベタベタしないと思いますよ😊
同じくバター薄く塗ってハム挟んだの娘は大好きです❤️

菓子パンやスティックパンはあげたくない感じですかね?

• なおなお

なおなお

ジャムは薄く塗ってサンドイッチにするんですね!
    菓子パンとかはあっちゅー間にたくさん食べてしまうし欲しい欲しい言われるので控えてました😱家計のこと考えるとしょっちゅうはあげられなくて💦

• 2月19日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

サンドイッチパンがけっこう使えますよ😊
    ツナマヨを薄く作って塗ったり、きな粉とバナナ加熱したペーストを薄く塗ったりで色々味変できますし!
    ジャムも色々ありますし😂

• 2月19日
  • なおなお

なおなお

きな粉とバナナ加熱したペースト!美味しそうです🙄
    色々探して試してみます!
    ありがとうございます!!

• 2月19日
       チョッピー

あげていいのかわからないですが、お餅をノリの上でレンジにかけ、最後の10秒でチーズをのせ、ノリで挟んで薄くし、ハサミで1,5センチくらいにカットし、あげます😄醤油も使わないので手が汚れないです

• なおなお

なおなお

子どもお餅好きですよね!
    小さく切れるなら大丈夫そうです!
    やってみます🤗

• 2月19日

私はサンドイッチくるくる巻いて持ちやすいスティックにして出します‼︎ジャム塗っても手汚れませんでした🙌

あと食パンにハムとチーズ挟んでホットサンドとか‼︎

• なおなお

なおなお

くるくる巻くやつスクランブルエッグ巻いたらぐちゃぐちゃになって却下されてしばらく作ってませんでした😂
    ジャムでしたらしっかりくっつきそうですね!
    ホットサンドメーカーも持ってるのでやってみます!
    ありがとうございます!

• 2月19日

シスコーンうちも息子にあげてます☺️
市販のお湯で溶くコーンスープとかもいいですよ。減塩タイプのものを、少し薄めてあげてます。
温まるし子供は凄い好きです。

私は6枚切りとか5枚切りの食パンを手で潰してジャム塗って巻いてジャムロールとかしてました。笑
サンドイッチ用割高なので笑

前日にホットケーキ焼いておいたり、フレンチトースト焼いておいてあげたりもしてます。

ヒスイ

すっごい心に余裕のある日はホットケーキ焼きます😂
普段は食パンに、パンコーナーとかに売ってるチューブのマヨコーンとか、テリヤキなんとかみたいなの塗ってとろけるスライスチーズ乗せて焼いてます!
上だけ食べちゃう子だとこれは簡単に上だけ取れちゃうのでちょっとアウトかもしれないですが、食パンにベーコン乗せてチーズで焼くのもよくあげます😂
さっき言ったチューブの塗るヤツは、上だけ取れちゃうことはないのでパンも一緒に食べてくれる、、はず!😂
あとはまた食パンですが笑(食パン安いので!😂)ケチャップ塗って、薄く切った玉ねぎをレンチンで火通して、ウインナー1本薄く輪切りにして、チーズ乗せて焼いてピザパン風もたまにやってます😂

ひとつくらい良さそうなのありましたでしょうか!?🤣
もし良かったら、食パンのやつは心の余裕がなくても惰性で塗って乗せて焼くだけのものばかりなのでぜひ🤣

• なおなお

なおなお

沢山ご意見ありがとうございます😭
    チューブの塗るやつありますね!色々種類あるんで試してみます!

• 2月20日
さら

何個か入ってるバターロール買って、ウインナー挟んだり、晩御飯のときにゆで卵しておいてマヨネーズと和えて次の日の朝挟んだりもします!

冷凍しておいた小さめのピザ、何もない時はふりかけごはん(おにぎりしません)、焼きおにぎりなどです。🤣

• なおなお

なおなお

バターロールで小さいホットドッグですか!いいですね😊
    焼きおにぎりも最近してないので作ります!
    ありがとうございます!

• 2月20日