※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーたんママ
妊娠・出産

日曜日に流産手術予定だったが、17時30分にトイレで赤ちゃんを拾い上げる。痛みで車椅子に。個室で娘と別れ、感謝。

流産の手術をする予定で日曜日入院だったけれど…今日の17時30分過ぎにおトイレで赤ちゃんを拾い上げたよ!!!!!

手を突っ込んで、ちゃんと、自分の手で抱く事が出来ました。
おめめも鼻も口も手も足も全部あって、私の赤ちゃんでした。

引っ張りだされて、これだよって会い方ではなくて、あ、出てきそう!!!!!ってナプキンでキャッチしたものの落下させてしまったけどちゃんと会えたのが私的には良かったなと思ってる。

とても痛くて歩けず、車椅子。進行流産という形で器具を入れて処置をしてもらったけれどとんでもなく痛過ぎて。途中右手が痺れてた。
お腹は痛すぎて息がしずらくて薬を処方してもらい薬を飲ませてもらって、車椅子で病室に運んでもらいました。
出血もまぁまぁ多かったり痛みがまだお腹と頭であったりで今日はお泊まり。娘と初めてバイバイ。
なんでか個室に入れてもらったので頭痛いの忘れられる眠気が来たら眠ろうと思います。

今日までお腹にいた子は私の立派な2人目!
もし、次に妊娠したらその時はまた別の子だと私は思ってるよ。
だから、今日この手に乗せてあげられて良かった。ありがとう会えてよかったよおちびちゃん。
今日は個室で良かった。もう泣かないかなって思ってたけど、やっぱり泣いてしまう。

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

抱っこしてもらいたくて出て来たのかもしれませんね☺️
ママに会えてきっと幸せだと思います😌
私も流産の経験あります
お身体辛いかと思いますが、ご自愛くださいね☺️

• くーたんママ

くーたんママ

そんなふうに思ったら、お腹痛かったのも許せる気がします!!
    ありがとうございます🥲

• 2月20日