※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

西松屋などにマタニティ用でフォーマルにも使える綺麗めパンツ売ってま…

西松屋などにマタニティ用で
フォーマルにも使える綺麗めパンツ
売ってますか(´・ω・`)?

入園式があるので
お宮参りに使ったワンピースを
着ようと思ったら
2人目だからかお腹が出るのが早く、
今現在でファスナーしまるけど
お腹苦しいなって感じですw

4月には絶対着れないので
新たに購入するのですが、
普段使いもできるような
パンツスタイルで行きたいなと!

妊婦で入園式参加される方
どうされますかー😂

コメント

ゆき

全然妊婦さんじゃないんですが😂😂
アカチャンホンポで見かけました!

  • りん

    りん

    アカチャンホンポ見てみます!

    • 2月20日
🐣

西松屋よりバースデーの方があると思います!

  • りん

    りん

    バースデー近くになくて😂

    • 2月20日
スイ

ワンピースだったら見かけましたよ!

  • りん

    りん

    ワンピースにジャケットかトレンチもありですかね!

    • 2月20日